スマートフォン版はこちら

冨田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「冨田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0075
住所 東京都足立区一ツ家1-20-9
電話番号 03-3883-3230
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よっぴぴ さん / 2011/06/01
とても古くからありそうな病院ですが経験豊富な雰囲気でとても安心して通っております。血液検査などを素早く対応してくれるので、どこが悪いのかうやむやで過ぎていくことが無いのがとても安心できると思います。先生をはじめ、スタッフの方々もベテラン方が多くてなんだか、田舎の親戚の家に来たような雰囲気が個人的にしています。技術のほうは親戚の家というレベルではなくしっかりと信頼できる対応だと思っているので、何かあったら少し遠いですがこちらに足を運びます。長引く症状にはすぐ血液検査をしてくれるのが私の安心なポイントです。
 
 


 

冨田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池上レディースクリニック 東京都足立区伊興5-6-8
すずき病院 東京都足立区千住寿町8-2
西川クリニック 東京都足立区東和2-16-3
西本医院 東京都足立区東綾瀬2-1-15
慈英会病院 東京都足立区西新井栄町2-8-6
東伊興クリニック 東京都足立区東伊興3-21-3
飯塚医院 東京都足立区千住5-5-5
六町駅クリニック 東京都足立区六町4-2-27
竹ノ塚駅前クリニック内科小児科皮膚科 東京都足立区竹の塚6-11-1 T・キューブ1階
市原内科クリニック 東京都足立区足立1-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • kaichanさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    専門のセンターにしっかり各科で分かれて居るので分かりやすいし、手術入院しましたが、非常に良い病院だと満足しています。総合病院なので、今後もかかりつけの病院にしようと思っています。
  • はらきさん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    泰明クリニックにきてから、自分の状態をよく聞いてもらえるので満足しています。
    処方箋の出し方も症状を良く聴いて下さる先生が上手く調整して下さいます。院内の雰囲気もセンスが良くおしゃれです。
  • ゴリ太郎さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    通院や薬を飲み続けるのにのも慣れてきました。治療開始からちょうど半年が経過しましたが、抜け毛も減ってきたし、育毛剤や薬の効果も出てきたように思います。何よりスタッフさんが丁寧に治療やマッサージをしてくれるので最高です。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    新しい視点で自分自身、自分の体に向き合うきっかけとなりそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ